Airtist

Link

 

Profile
TRF
1992年小室哲哉プロデュースにより<TK Rave Fatory>の略称、trf結成。
YU-KI、DJ KOO,SAM、CHIHARU、ETSUからなる5人編成のユニット。セカンドシングル"EZ DO DANCE"を筆頭にヒット曲を連発。
1996年シングル「Hey!Ladies&Gentlemen」発売を期に、trf→TRFと小文字から大文字となる。


 
YU-KI写真中心)
[Vocal]
本名
北村 夕起(キタムラ ユウキ)
生年月日
12月19日
血液型 
O
身長
156cm
出身地
大阪府
小室哲哉・主催のダンスコンテストに参加し、これがきっかけとなりtrfのヴォーカルに抜擢されることになる。学生時代はバンドでドラムを叩いていたとか・・・ trfのヴォーカルとしてだけではなく、声優やミュージカルなどにも挑戦しています。 YU-KIの特徴のある声がかなり好き。ドンハマリの頃は、小さな音でかかっていてもすぐに察知可能だったりして。


DJ KOO写真右端)
[DJ]
本名
高瀬 浩一(タカセ コウイチ)
生年月日
8月8日
血液型 
O
身長
170cm
出身地
東京都
長髪ドレッドヘアーのはしりではないでしょうか?(笑) すでに結婚もし子持ちのパパです。 最年長・・・か? いてもいなくてもいいのではと思うようなポジションにいますが、あのキャラは必要不可欠なのですw


SAM写真左端)
[ダンサー、コリオグラファー]
本名
丸山 正温(マルヤマ マサハル)
生年月日
1月13日
血液型 
O
身長
177cm
出身地
埼玉県
19歳で『全日本フラッシュダンスコンテスト』で優勝。ダンスグループMEGAMIXからtrfのダンサーとなる。 安室奈美恵と結婚し離婚と言う経緯は有名ですな。一児の父ですね。ちなみに名前は温大クン。 SAMと言う名前は、バイト時代いつも寒そうにしていたので店長にサムと命名されたらすぃ SAMさんのダンスはかなり好き。色々なジャンルを使いこなす本物のプロって感じで。


CHIHARU写真 内右側)
[ダンサー、コリオグラファー]
本名
村木 千春(ムラキ チハル)
生年月日
2月18日
血液型 
O
身長
160cm
出身地
埼玉県
SAMさん同様MEGAMIXの元ダンサー。
子供の頃クラシックバレエを習い、高校生の頃ジャズダンスに出会う。
工藤静香や安室奈美恵などの振り付けでも活躍。
CHIHARUさんのダンスはすごいしなやかで、きれい。こちらも、プロ意識にあふれてる感じがしていいねぇ。


ESTU写真 内左端)
[ダンサー、コリオグラファー]
本名
小出悦子(コイデ エツコ)
生年月日
8月11日
血液型 
O
身長
160cm
出身地
東京都
上の二人同様の元ダンサー。 6歳から民族舞踊や日舞を習い始め、18歳からジャズダンスを始める。 ETSUさんのダンスは力強くてかっちょいい。 trfという同じグループに女性らしいしなやかなダンスをするCHIHARUさんと、ETSUさんのように力強いダンスをする別タイプの2人がいるところなんかもtrfの良さの一つなりぃw ちなみに結婚済みですね。




Comment〜ココスキ〜

  中学時代の心の支え。まさにこの一言に尽きる。
何がこんなに私を虜にしたのか・・・正直わかりません(笑)
いや、昔のYU-KIさんは歌がすこぶる上手いと言う訳でもなく
ただ、何かtrfが放つオーラというかYU-KIさんの歌声に心奪われておりました
そして、ダンサー陣が作り出すステージング。 見てるだけでも楽しくてたまらなかったなぁ。

アーンド忘れちゃいけないDJの存在。存在そのものがイィw

それにYU-KIさんとDJKOOちゃんがやってたラジオがおもしろかったんです
もぉ〜毎週土曜日が待ちどうしくてたまらんかったw

初めて自分でコンサートのチケットを取って行ったのがtrf
そりゃもぉ中学生の私はお口あんぐりですよ
この時からダンス系のアーティストが好きになるようになったのでしょうw


   *好きな曲*
    1. WORLD GROOVE
    2.Love & Peace Forever
    3.EZ DO DANCE


CD紹介&Myレビュ〜
クリックで別窓開きます
single    
     
     
     
     
     

アルバム
       
       


 
menu


倖田來未


Full Of Harmony
Copyrightc©2005  Express=Jam= All Rights Reserved
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送